天国へ、 | フーバァバのブログ

フーバァバのブログ

フーバァバこと、4人の孫を持つバァバです。13年間のSHOP終了後、自宅でSHOPを、始め お人形教室が増えのんびりと楽しんでの毎日を載せてます。

新しい月 2月に、変わる頃


父、、天国へと、旅立ちました。


苦しまず、安らかな顔でした。


昨日午後、牧師先生がいらして

聖餐式を枕元で、してくださり

讃美歌を歌い、

その時 父は ハレルヤ!と、

言ったそうです。

待っていたんですね。


牧師として、何度も臨終のベットで
父は、その事を行ってきた-------

母も、妹にも------



父の魂は、天国へと------



ありがとう。お父さん。



すみませんが、しばらく、blogおやすみします。


昨日、病院の帰り、あまりにも

きれいだったので 撮しました。




梅の花です。


父の花です。(梅谷ですから)