ドッグラお友達の所のももちゃんとドッグランへ行きました。最初は、曇りでちょうど良かったのですが、陽がさしてきたら、暑かったです。ピーちゃんいきなりダッシュで走りまくりました。少ししたら、もうへばってしまってかあしゃんと一緒にテラス席で、みんなの走りを見てました。ももちゃんは元気で大きいワンちゃんとも走ってました。とても疲れて爆睡してます。iPhoneからの投稿
フィラリアのお薬の日今日はフィラリア予防のお薬の日です。朝ご飯と一緒に食べました。最近やっぱりウンチの回数が多いです。真夜中にする時もあって、かあしゃんは、寝不足です。最近のピーちゃん可愛いね!少し痩せたかな?iPhoneからの投稿
今日は狂犬病接種の日5月19日 狂犬病予防接種に病院へ行きました。 ピーちゃんは、何か不安げでした。 先生は、去年調子が悪かったのなら、やめますか? と、言われますが、どうしていいかわからない。 飼い主さんが決めてくださいと言われ、 大丈夫だろうを信じて接種してもらいました。 体重は、3.75㎏で少し痩せました。 ウンチの回数はしょうがないとの事!! フードを買いました。 6月1日のフィラリアのお薬ももらいました。 今日は、安静にしてくださいとの事です。 心配ですが、ずっとかあしゃんは、いるからね。
シャンプーの日5月12日 今日は、朝から預かりしてもらいました。 そして、シャンプーしてもらいました。 夕方、迎えに行ったら、ほかのチワワのももちゃんと、 まだ名無しのブラタンちゃんと一緒に遊んでました。 かあしゃん..... 何か楽天で注文しましょうか? ぴーちゃん 下の木が届きました。 人工植物だけど感じいいね