チワワ ピーちゃんの新米ママのはらはらな毎日
3月16日(土)
シャンプーに行ってきました。
可愛いバンダナをしてもらいました。
本当にかわいいね!!
3月4日(月)
父の葬儀も終わり、ピーちゃんを迎えに行きました。
5日ぶりです。
今日から、新しいフードにしました。
1回40gです。
美味しく完食してくれました。
10月15日
今日はフィラリアのお薬の日です。
完食でした。
最近のピーちゃんです。
スリムになって可愛いよね‼
親バカかな?🐶
日曜日の夕方のお散歩の時にキレイな
虹が出てました。👍
iPhoneからの投稿
9月29日
ピーちゃんシャンプーの日でした。
かあしゃんは、美容院へ行くので、
朝から、預かってもらいました。
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
夕方連れてきてもらった時に
ブリーダーさんが、ピーちゃん痩せ
ましたねと言いました。
今体重は、3.4㎏ぐらいになりました。
ダイエット成功かな‼
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
最近のピーちゃんです。
よく寝ています。
ウンチの回数も減ってきました。
かあしゃんも、楽になりました。
iPhoneからの投稿
早くも一ヶ月経ちました。
最近どこへも、ピーちゃんを
連れて行ってませんね。
休みの日は、かあしゃんと
お昼寝してます。💤
もう少し涼しくなったら、
何処かへ行こうね!

iPhoneからの投稿

