チワワ ピーちゃんの新米ママのはらはらな毎日

チワワ ピーちゃんの新米ママのはらはらな毎日

ロンチーのピーちゃんを子育て中です。
新米ママなので、分からないことだらけです。
出来事をつづっていきます。

Amebaでブログを始めよう!

3月4日(月)


父の葬儀も終わり、ピーちゃんを迎えに行きました。


5日ぶりです。


今日から、新しいフードにしました。


1回40gです。


美味しく完食してくれました。フード


チワワ ピーちゃんの新米ママのはらはらな毎日



10月15日

今日はフィラリアのお薬の日です。

完食でした。


photo:01



最近のピーちゃんです。

スリムになって可愛いよね‼

親バカかな?🐶

photo:02



photo:03



日曜日の夕方のお散歩の時にキレイな

虹が出てました。👍

photo:04





iPhoneからの投稿
9月29日

ピーちゃんシャンプーの日でした。

かあしゃんは、美容院へ行くので、

朝から、預かってもらいました。[みんな:01]

夕方連れてきてもらった時に

ブリーダーさんが、ピーちゃん痩せ

ましたねと言いました。

今体重は、3.4㎏ぐらいになりました。

ダイエット成功かな‼[みんな:02]

最近のピーちゃんです。

photo:01



よく寝ています。

ウンチの回数も減ってきました。

かあしゃんも、楽になりました。
photo:02



iPhoneからの投稿

photo:01



早くも一ヶ月経ちました。

最近どこへも、ピーちゃんを

連れて行ってませんね。

休みの日は、かあしゃんと

お昼寝してます。💤

もう少し涼しくなったら、

何処かへ行こうね!車

photo:02




iPhoneからの投稿