チワワ ピーちゃんの新米ママのはらはらな毎日 -2ページ目

チワワ ピーちゃんの新米ママのはらはらな毎日

ロンチーのピーちゃんを子育て中です。
新米ママなので、分からないことだらけです。
出来事をつづっていきます。

今日は、フィラリアのお薬の日です。


朝から、なでしこのサッカーを

見ていたので、ピーちゃんも

寝不足です。

なぜか朝一番のウンチも

出ませんでした。💩

かあしゃんが朝から、やかましかった

からかな?🙏

残念ながら、銀メダルだね。

photo:01



ピーちゃんは寝ます。

photo:02



photo:03



photo:04






iPhoneからの投稿
7月20日
夕方病院へ行きました。

フィラリアのお薬と、フードを買いました。

体重計ってもらったら、3.6㎏でした。

目標は、3㎏です。[みんな:01]ファイト‼

7月21日

シャンプー行きました。

姉妹のクリンちゃんも来てました。

会ったとたんピーちゃんは、ウーと

言うので、クリンちゃんはビビって

しまいました。

ピーちゃんには、珍しい事です。

姉妹なんだから、仲良くね![みんな:02]


photo:01



photo:02






iPhoneからの投稿
7月12日

いつものショップで、

ピーちゃんのお洋服を買いました。

クークチュールのクールクールです。

結構可愛いね![みんな:01]

photo:01




iPhoneからの投稿

7月8日(日)




昨日の朝4時半頃はすごい雷でした。




案の定ぴーちゃんは、目をさまし怖くてたまらない様子です。




かあしゃんに抱き付いてきました。




結構長い雷で、雨音もすごいし、停電になるやらで、




パニックてました。




ピーちゃんは、震えが止まらず、ずっと抱っこしてました。雷ガクブル






今日は、とてもいいお天気で、まったりとしてます。




デザートにコーヒーナッツアイスを作りました。うまい


photo:01


photo:02



今日の夕飯です。

鳥そぼろ丼です。美味し‼🍻






iPhoneからの投稿

今日はフィラリアのお薬の日です。

photo:01



朝フードと一緒に完食してくれました。

夕べは夜中の1時半のウンチでした。

参ったです。叫び[みんな:01]

photo:02


豆腐ハンバーグです。

photo:03


肉豆腐&鮭

最近のかあしゃんのメニューです。ビール



iPhoneからの投稿