フィラリアのお薬の日今日は、フィラリアのお薬の日です。朝から、なでしこのサッカーを見ていたので、ピーちゃんも寝不足です。なぜか朝一番のウンチも出ませんでした。💩かあしゃんが朝から、やかましかったからかな?🙏残念ながら、銀メダルだね。ピーちゃんは寝ます。iPhoneからの投稿
シャンプー行きました7月20日夕方病院へ行きました。フィラリアのお薬と、フードを買いました。体重計ってもらったら、3.6㎏でした。目標は、3㎏です。ファイト‼7月21日シャンプー行きました。姉妹のクリンちゃんも来てました。会ったとたんピーちゃんは、ウーと言うので、クリンちゃんはビビってしまいました。ピーちゃんには、珍しい事です。姉妹なんだから、仲良くね!iPhoneからの投稿
カミナリさんがやってきた7月8日(日)昨日の朝4時半頃はすごい雷でした。案の定ぴーちゃんは、目をさまし怖くてたまらない様子です。かあしゃんに抱き付いてきました。結構長い雷で、雨音もすごいし、停電になるやらで、パニックてました。ピーちゃんは、震えが止まらず、ずっと抱っこしてました。今日は、とてもいいお天気で、まったりとしてます。デザートにコーヒーナッツアイスを作りました。今日の夕飯です。鳥そぼろ丼です。美味し‼🍻iPhoneからの投稿
フィラリアのお薬の日今日はフィラリアのお薬の日です。朝フードと一緒に完食してくれました。夕べは夜中の1時半のウンチでした。参ったです。豆腐ハンバーグです。肉豆腐&鮭最近のかあしゃんのメニューです。iPhoneからの投稿