6月24日 日曜日
今日は、あいにくの雨の朝です。
こんな日は、JAZZでも聞きながら、まったりと過ごします。
iTunesのradio JAZZより
Bluetoothのスピーカーより
お外は雨
ぴーちゃん朝寝の時間です。
昨日は、ブリーダーさんとこで、シャンプーをしてもらいました。
フロントラインもおとしてもらいました。
生後2か月のチワワちゃん2匹を見せてくれました。
ちっちゃくて可愛い

ピーちゃんも案なんだったのよね。
今は、3.6㎏もありますよ。
ダイエット頑張ろう!!
フードを変えて少し便の回数が減ったみたい。
でも、夜中の2時、3時に起きて、かあしゃんを起こすのです。
遊んでくれと言われtも、真夜中ですよ。
こらえてください























