チワワ ピーちゃんの新米ママのはらはらな毎日 -3ページ目

チワワ ピーちゃんの新米ママのはらはらな毎日

ロンチーのピーちゃんを子育て中です。
新米ママなので、分からないことだらけです。
出来事をつづっていきます。

6月24日 日曜日


今日は、あいにくの雨の朝です。


こんな日は、JAZZでも聞きながら、まったりと過ごします。


iTunesのradio JAZZより



チワワ ピーちゃんの新米ママのはらはらな毎日

Bluetoothのスピーカーより


チワワ ピーちゃんの新米ママのはらはらな毎日


お外は雨かさ


チワワ ピーちゃんの新米ママのはらはらな毎日


ぴーちゃん朝寝の時間です。


チワワ ピーちゃんの新米ママのはらはらな毎日

昨日は、ブリーダーさんとこで、シャンプーをしてもらいました。


フロントラインもおとしてもらいました。


生後2か月のチワワちゃん2匹を見せてくれました。


ちっちゃくて可愛いほわり。犬


ピーちゃんも案なんだったのよね。


今は、3.6㎏もありますよ。


ダイエット頑張ろう!!ダイエット


フードを変えて少し便の回数が減ったみたい。


でも、夜中の2時、3時に起きて、かあしゃんを起こすのです。


遊んでくれと言われtも、真夜中ですよ。


こらえてくださいぐすっ

6月21日


お仕事から、帰るとうんPをされてました。


いつものことで、洗面所でピーちゃんを洗いました。


で、トイレを片付けてリビングに戻るとなんとラグの上に


うんPをしてるではないですか!うんちえ゛!


こんな感じ↓


もうびっくり!!


うんPの失敗は珍しいです。


この間の満腹感サポートはあまりにも


うんPをするので、少し食物繊維が少ない減量サポートにしてみます。頑張る



6月17日


ピーちゃんがフローリングですべるので、ラグを買いました。


おしっこしてしまうかもしれないけど、足を痛めたらいけませんしね。膿み




photo:01



photo:02



くつろいでます。昼寝



photo:03

かあしゃんもここでお昼寝させてもらいます。SAYU睡眠

photo:04

ぴーちゃんたいくつなのかな?sleep

photo:05








iPhoneからの投稿

6月16日


今日は、新しいY動物病院へ行きました。


先生は、ピーちゃんを小さいころから、見てくれてた人で、


今度開院したのです。


ドッグラン併設の病院です。


看護師さんも前の病院の人でした。


フィラリアのお薬をもらって、フードの試供品をもらいました。


2種類あっていい方に決めようと思いました。


7月5日に服用します。

photo:01






iPhoneからの投稿

6月10日


梅雨入りしたというのに、今日は、とてもいいお天気です。太陽


午前中は風もあって気持ちよかったのですが、


午後から温度が上がってきたので、クーラーを入れました。エアコン

photo:01


今年初です。

photo:02



ピーちゃんもさわやかそうです。



photo:03



直接風が当たらないようにしてます。



photo:04


今年も電気代がたくさん要りそうですね。電気




iPhoneからの投稿