初めてのドッグランピーちゃんドッグランデビューです。最初はちょっと緊張してた様ですが、リードを放すと思いっきり走りました。あんなに全速力で走っているのは初めて見ました。芝なので、足にも負担ないのでいいね。他のワンコ達とも一緒に走ってました。また、行きたいねiPhoneからの投稿
ネットワークカメラプラネックスのネットワークカメラを買いました。ピーちゃんを外からiPhoneで見たいので、ネットで注文しました。設定が難しいようなので、ヤマダ電気さんに来週来てもらいます。心配症のかあしゃんなのです。iPhoneからの投稿
シャンプーの日今日はシャンプーの日です。フロントラインもしてもらいました。今日はフレンチブルちゃんとかトイプーちゃんとかチワワンズとかでにぎわってました。ピーちゃんはこういう時は、後ろの方から見ているだけです。かあしゃんに似てますね。結構犬見知りします。ウンPの回数が、やっぱり多いです。どうしましょうお家に帰ったら、クークチュールさんからピーちゃんの洋服が届きました。可愛いです。iPhoneからの投稿
ウンPの回数が・・・フードを今7対3で変更してます。食欲も出て完食する様になりました。でも気になるのが、ウンPの回数が、増えた事です。夜中とお昼にもするので、後片付けが大変です。明日シャンプー行ったら相談してみよう。ピーちゃんは何事もない様に散歩してます。iPhoneからの投稿
フードを変えました夜中にウンPをしていたようです。まあまあ固めでした。病院から出されたフードを全然食べないので、今までのフードを出しましたが、8gぐらいしか食べませんでした。しんどいのかな?心配で昼から会社を休みました。又病院へ行きましたが、急に暑くなったので、食欲が、落ちていると思えるので心配する事ないと言われました。でも帰りの車で、吐いてしまいました。帰ってフードを混ぜて、出したのですが、ほとんど食べませんでした。心配です。新しいフードです。iPhoneからの投稿