チワワ ピーちゃんの新米ママのはらはらな毎日 -5ページ目

チワワ ピーちゃんの新米ママのはらはらな毎日

ロンチーのピーちゃんを子育て中です。
新米ママなので、分からないことだらけです。
出来事をつづっていきます。


ピーちゃんドッグランデビューです。

最初はちょっと緊張してた様ですが、

リードを放すと思いっきり走りました。

あんなに全速力で走っているのは

初めて見ました。

芝なので、足にも負担ないのでいいね。

他のワンコ達とも一緒に走ってました。

photo:01



photo:02



photo:03



また、行きたいね[みんな:01]


iPhoneからの投稿
プラネックスのネットワークカメラを

買いました。

ピーちゃんを外からiPhoneで

見たいので、ネットで注文しました。

設定が難しいようなので、ヤマダ電気

さんに来週来てもらいます。

photo:01



心配症のかあしゃんなのです。[みんな:01]



iPhoneからの投稿

今日はシャンプーの日です。

フロントラインもしてもらいました。

今日はフレンチブルちゃんとか

トイプーちゃんとかチワワンズとかで

にぎわってました。

ピーちゃんはこういう時は、

後ろの方から見ているだけです。

かあしゃんに似てますね。[みんな:01]

結構犬見知りします。[みんな:02]

ウンPの回数が、やっぱり多いです。

どうしましょう[みんな:03]

お家に帰ったら、クークチュールさん

からピーちゃんの洋服が届きました。

可愛いです。

photo:01




iPhoneからの投稿
フードを今7対3で変更してます。

食欲も出て完食する様になりました。

でも気になるのが、ウンPの回数が、

増えた事です。

夜中とお昼にもするので、

後片付けが大変です。[みんな:01]

明日シャンプー行ったら相談してみよう。

photo:01



photo:02



ピーちゃんは何事もない様に

散歩してます。[みんな:02]晴れ



iPhoneからの投稿

夜中にウンPをしていたようです。

まあまあ固めでした。

病院から出されたフードを全然

食べないので、今までのフードを

出しましたが、8gぐらいしか

食べませんでした。

しんどいのかな?

心配で昼から会社を休みました。

又病院へ行きましたが、

急に暑くなったので、食欲が、

落ちていると思えるので心配する事ないと言われました。

でも帰りの車で、吐いてしまいました。

帰ってフードを混ぜて、出したのですが、ほとんど食べませんでした。

心配です。[みんな:01]

新しいフードです。

photo:01




iPhoneからの投稿