過去作品集 ~[ふれあい]40号よりカット集~ | KOHOでエンジョイ♪

KOHOでエンジョイ♪

「ハロウィンフェス」開催中♪

~明後日に備えて

  過去作品で失礼します~

 

 

皆様今晩は~KOHOでする。

猛暑などの影響で疲れがピークです~情けないアセアセ

 

[コミック夏祭]第42弾も予定変更で「過去作品集」

 

明後日(サイボーグ009関係)用の作品を描きたいので、

今日と明日は、過去作品を紹介しましょう☆

 

今回は、広報誌「ふれあい」40号用のカットです。

では公開♪

 

①図書室の現状(2面の特集記事より)

 

 

②編集後記用カット

 

 

③1面用カット…40号お祝い♪

ワンショー初登場!

 

 

④編集後記用カット2…ニーズ初登場!

 

 

※②以外は、アナログです。

 

 

上矢印

当時のヤフーブログ記事には、ワンショー&ニーズを

初のカラーで描いて載せました。

 

 

 

{つぶやきコーナー}

①ブログネタ

 

好きなごはんのお供は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

色々ありますが、食欲無い時は、ふりかけが一番ですね☆

 

②訪問、かなり遅れて懺悔です🙇

EKOブログ更新後訪問開始です、無理せずマイペースで行きますね~走る人あせる

  途中で寝落ちしたらすみません🙇

 

 

ファーストブログ「EKOのSFゾーン」(後で更新予定)

 EKOブログアクセス右矢印 https://ameblo.jp/ekokoho/
 

にほんブログ村に参加中★

描く励みになるので、お手数ですが応援クリックお願いします🙇 

いつもありがとうございます🙇

 

       にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ
        にほんブログ村(名作アニメ)