閑話休題 ~数年ぶりの6連勤~ | KOHOでエンジョイ♪

KOHOでエンジョイ♪

「ハロウィンフェス」開催中♪

 

~6連勤は数年ぶりです~

 

 

 

皆様今晩は~KOHOでする。

その後寝てしまったので、今日は少し眠気がアルくらいです。訪問出来ず懺悔です🙇

 

 

[コミック夏祭]第41弾も予定変更で「ブログ」

実は昨日から6連勤の真っ最中。これは数年ぶりです。

今の職場では、初めてかな。

本当は明日公休予定でしたが、体調悪い従業員に代わり出勤となりました。まあ仕方ないです。

 

職場用のコトPOPは、現在スローペース。

こちらは落ち着きました照れ

問題は、両ブログの作品群です。進んでないアセアセ

 

無理せずガンバ~☆

 

 

 

 

{つぶやきコーナー}

①ブログネタ

 

パイン入りの酢豚はあり?なし?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

 

家族が一番です照れ

 

②訪問、かなり遅れて懺悔です🙇

EKOブログ更新後訪問開始です、無理せずマイペースで行きますね~走る人あせる

  途中で寝落ちしたらすみません🙇

 

 

ファーストブログ「EKOのSFゾーン」(後で更新予定)

 EKOブログアクセス右矢印 https://ameblo.jp/ekokoho/
 

にほんブログ村に参加中★

描く励みになるので、お手数ですが応援クリックお願いします🙇 

いつもありがとうございます🙇

 

       にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ
        にほんブログ村(名作アニメ)