過去作品集 ~イーゼル作品集~ | KOHOでエンジョイ♪

KOHOでエンジョイ♪

「ハロウィンフェス」開催中♪

 

~今日はイーゼルの

      作品集公開♪~

 

 

皆様今晩は~KOHOでする。

猛暑などの影響で疲れがピークです~情けないアセアセ

 

[コミック夏祭]第43弾も予定変更で「過去作品集」

今回は、イーゼルに描いた作品を紹介しましょう♪

植物コトPOPのビッグサイズかな?

 

①ヒマワリの気分で♡

下矢印

 

②お盆用切り花

下矢印

 

③涼しい色の花苗

下矢印

 

④水生植物で涼しく!

下矢印

 

いかがでしたか?

年季の入ったイーゼルですが、2年余り、色々描いて

きました。懐かしいです照れ

 

 

{つぶやきコーナー}

①ブログネタ

 

俳句を作ったことはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

俳句というより川柳ですね☆

絵に関する川柳なら、すぐ作れます♪では最後に一句!

 

「ネタあれど 時間作るに 一苦労

 

        2面相絵師 悩み奔走」

 

②訪問、かなり遅れて懺悔です🙇

EKOブログ更新後訪問開始です、無理せずマイペースで行きますね~走る人あせる

  途中で寝落ちしたらすみません🙇

 

 

ファーストブログ「EKOのSFゾーン」(後で更新予定)

 EKOブログアクセス右矢印 https://ameblo.jp/ekokoho/
 

にほんブログ村に参加中★

描く励みになるので、お手数ですが応援クリックお願いします🙇 

いつもありがとうございます🙇

 

       にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ
        にほんブログ村(名作アニメ)