植物コトPOP ~コリウス~ | KOHOでエンジョイ♪

KOHOでエンジョイ♪

「初夏フェスタ」開催中♪

~植物コトPOP:コリウス~

 

 

皆様こんばんは~KOHOでする爆  笑

夜になり、雨が酷くなってます…雨

 

 

上矢印

EKOブログで[EKOのマンガ道:iPad編]の連載が始まりました。

修業しながら描くのが私のやり方です。

描けるようにならないと、漫画制作進まないので…

慣れてないので1ページ目は、パソコン使いました。

 

 

[初夏フェスタ]第30弾は「植物コトPOP」

今回は、新作もあります。では公開♪

まずはコトPOP3枚☆3枚目が新作です。

下矢印

 

 

 

続いて、説明POPデジタル版。

下矢印

 

植物名はコリウス

シソ科の一年草です。

 

 

{つぶやきコーナー}

①ブログネタ

身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

②6/19の漫画制作:前記事に載せた、自画像(iPad)。

 

③EKOブログ更新後、マイペースで訪問参ります走る人あせる

 

 

ファーストブログ「EKOのSFゾーン」(先ほど更新しました)

 EKOブログアクセス右矢印 https://ameblo.jp/ekokoho/
 

にほんブログ村に参加中★

描く励みになるので、お手数ですが応援クリックお願いします🙇 

いつもありがとうございます🙇

 

       にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ
        にほんブログ村(名作アニメ)