閑話休題 ~好きなスナック&5月もゴールドランク~ | KOHOでエンジョイ♪

KOHOでエンジョイ♪

「コミック夏祭」開催中♪

 

 

~好きなスナックはカラムーチョ     &5月もゴールドランク~

 

皆様こんばんは~KOHOでする爆  笑

その後、雨はやんだのでホッとしました。

これで九州北部もやっと梅雨入りです。

 

 

[初夏フェスタ]第32弾は「ブログ」

今回は用事疲れもあり、軽い腹痛もあり(今は治りました)

体調イマイチなので、ブログネタでいきますわ滝汗

 

①好きなスナック

 

     お気に入りのスナック菓子教えて!

    ▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

湖池屋のカラムーチョです。

たまに、ビール(冬以外なら飲みます)やチューハイ・カクテルのお供にして食べてますね♪

 

②5月のランク

 

ブログスタンプを全て集めるとスペシャルランクに昇格するよ。

▼5月のあなたはゴールドランクでした

 

5月もゴールドランクでした。

上の可愛いスタンプを貰いましたよ♪

 

(おまけ)

昨年8月下旬に制作したGIFです。

この頃は熱中症になりかけ、近所の内科で点滴受けましたあせる

 

 

{つぶやきコーナー}

①6/21の漫画制作:今日はお休みしました。

 

②EKOブログ更新後、マイペースで訪問参ります走る人あせる

 

 

ファーストブログ「EKOのSFゾーン」(後で更新予定)

 EKOブログアクセス右矢印 https://ameblo.jp/ekokoho/
 

にほんブログ村に参加中★

描く励みになるので、お手数ですが応援クリックお願いします🙇 

いつもありがとうございます🙇

 

       にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ
        にほんブログ村(名作アニメ)