弾丸日帰り名古屋旅行! | 鉄道ch.NET広報部 藤川まゆの『鉄道といっしょ』

鉄道ch.NET広報部 藤川まゆの『鉄道といっしょ』

鉄道ch.NET広報部員の藤川まゆです!
鉄道で行くグルメツアーなど、鉄道関連のブログを更新しております☆
鉄道に関しては勉強中なので、いろいろ教えていただけると嬉しいです!(´▽`*)
よろしくお願いいたします!

こんにちは!
鉄道ch.NET広報部の藤川まゆです☆

本当にいきなりですが、日帰りで名古屋へ行ってきました!!ヽ(=´▽`=)ノ

先日友達が仕事で名古屋へ行ったらしく、きしめんなどいろいろな名古屋で撮った写真が送られてきました。
以前から天むすに手羽先にきしめんに、好きなもの盛りだくさんの“名古屋めし“を食べに名古屋に行きたいと思っていたのですが、その写真でそれに拍車がかかり……(。>﹏<。)

で、『名古屋なら日帰りで行ける!!』と行ってきた次第です!(*´▽`*)

おそらく人生初の『のぞみ』!

そして人生初名古屋!!(〃∇〃)

街並みはやっぱり都会なだけあって栄えていましたが、少しずつ違うところがあって、とても興味深かったです!

考えてみてばもちろんそうなのですが、改札機もぜんぜん違う!Σ(・Д・*)

そういえば、JR東海のICカードは『TOICA(トイカ)』なんですよね(*^_^*)
イメージキャラクターのひよこ、かわいい(*^_^*)笑

というわけで、名古屋めしをたくさん食べるツアースタートですっ!ヾ(@⌒―⌒@)ノ