【鉄道ch.NET】『サトミツ&桃の鉄道探訪記③』配信開始です! | 鉄道ch.NET広報部 藤川まゆの『鉄道といっしょ』

鉄道ch.NET広報部 藤川まゆの『鉄道といっしょ』

鉄道ch.NET広報部員の藤川まゆです!
鉄道で行くグルメツアーなど、鉄道関連のブログを更新しております☆
鉄道に関しては勉強中なので、いろいろ教えていただけると嬉しいです!(´▽`*)
よろしくお願いいたします!

こんにちは!
鉄道ch.NET広報部の藤川まゆです☆

鉄道ch.NETにて、鉄道アイドル伊藤桃さんとお笑い芸人佐藤満春さん『サトミツ&桃の鉄道探訪記』が配信されました!(*´▽`*)

『サトミツ&桃の鉄道探訪記③』

今回探訪するのは銚子電鉄!


どうやら、経営難を「ぬれ煎餅」で乗り切ったとか……!?
他にもご当地ヒーローからB級グルメまで、ご当地の魅力をたくさん伝えていきますよ!(^O^)

伊藤桃さんは9月いっぱい募集していた書籍製作プロジェクトも目標達成し、現在は書籍の製作にとりかかっていらっしゃることと思います(*^_^*)
今からとっても楽しみですね!ヽ(=´▽`=)ノ

とっても楽しみな鉄道本の前に、コンテンツの方もぜひ観てみてくださいね☆(*´▽`*)