信州徒然日記 -4ページ目

信州徒然日記

死の直前になって人生に後悔すること無いように、精一杯生きていきます

今日で期末試験のほとんどが終わり、明日は創立記念日でお休みなので、アパートではなく家に帰りました

自分で作るご飯より母親の作るご飯の方がやっぱりおいしいですね!!

勉強漬けで疲れた精神力を回復しました


お酒を飲みたかったですが、2月1日の期末試験が終わるまでは我慢我慢、です

ですがiichiko specialで遊びました



iichiko specialの瓶は斜めに立つそうです

知らなかった…

というか僕の両親はどこでそんなことを知ったのだろう…


明日から月曜の最終教科に向けて勉強します

ふんばります!!