休息タイム今日で期末試験のほとんどが終わり、明日は創立記念日でお休みなので、アパートではなく家に帰りました自分で作るご飯より母親の作るご飯の方がやっぱりおいしいですね!!勉強漬けで疲れた精神力を回復しましたお酒を飲みたかったですが、2月1日の期末試験が終わるまでは我慢我慢、ですですがiichiko specialで遊びましたiichiko specialの瓶は斜めに立つそうです知らなかった…というか僕の両親はどこでそんなことを知ったのだろう…明日から月曜の最終教科に向けて勉強しますふんばります!!