信州徒然日記 -3ページ目

信州徒然日記

死の直前になって人生に後悔すること無いように、精一杯生きていきます

お久しぶりです

先週、期末試験が終わりました

結果は再試2つでした

飛んでいく僕の1万円…


その再試も9日にすべて終わりました

再試の結果は3月の頭に届く進級判定通知で初めて知ることができます

いやらしい(ーー゛)


そして今年度最後の山、進級試験です

期末試験にほぼ全部受かる!

かつ!!

進級試験も受かる!

これが二年生から三年生に進級するための条件です

進級試験は明後日にあります

範囲は二年生で習ったところ全て!!

頑張ります