もうひと頑張りお久しぶりです先週、期末試験が終わりました結果は再試2つでした飛んでいく僕の1万円…その再試も9日にすべて終わりました再試の結果は3月の頭に届く進級判定通知で初めて知ることができますいやらしい(ーー゛)そして今年度最後の山、進級試験です期末試験にほぼ全部受かる!かつ!!進級試験も受かる!これが二年生から三年生に進級するための条件です進級試験は明後日にあります範囲は二年生で習ったところ全て!!頑張ります