信州徒然日記 -2ページ目

信州徒然日記

死の直前になって人生に後悔すること無いように、精一杯生きていきます

15日にあった進級試験の合否が夕方に出ました!!

結果は…

合格

です!!

これで今年度の試験がすべて終わりました…

春休み開始です

長かった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


三週間に及ぶ試験期間が終了しました

この三週間はとてもとても長く、そして何よりも辛い三週間でした

試験勉強の期間も合わせれば二ヶ月勉強の毎日でした

毎日コツコツ復習をしなければこの先ついていけないな、と思いました

進級の可否にかかわらず来年度からは積み重ねの努力をしていきます


今から高校の同期と酒を飲んできます

お通夜雰囲気の飲みにならなくて良かったぁ(;´∀`)

久しぶりにハメを外しまくります