コール元気です♪ | ジャスミンとコール

ジャスミンとコール

17歳8か月で天使になったジャスミンの想い出と
一人っ子になって増々甘えん坊なコールの日常 

コールの血便で ご心配をおかけしていましたがあせる

の後 おかげ様で下痢ピーが治りましたチョキ

コメント下さった皆様ありがとうございましたラブラブ


今日は大雪が降った翌々日にえへへ…お散歩に

行った時の様子をお送りしますニコニコ


今年は去年の教訓を生かして(^▽^;)しっかり

レインコートを着て出発しますよ~音譜


この赤いコートは一昨年亡くなったレモンの形見です

レモンの体重は5.4㌔ コールが4.3㌔ですが

サイズはぴったりのようですグッド!



雪の無いキレイな地面を歩いてほしいという

母の願いもむなしく・・・


「わざと」雪の上を歩く・・・・・ガーン

興奮のあまり眼がイッちゃってるよ・・・苦笑


日当たりの良い南側の雪は溶けていますが

北側の道路はアイスバーン状態あせる

結局1週間位溶け残ってました


普段のお散歩ではお利口なコールですが強風の日と

雪の日は大興奮で制御がきかなくなりますガーン



君が言うことを聞いてくれれば雪の日の散歩も
好きになるんだけどね~にこ

ラブラブご覧いただきありがとうございましたラブラブ
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村