コール病院へ行く | ジャスミンとコール

ジャスミンとコール

17歳8か月で天使になったジャスミンの想い出と
一人っ子になって増々甘えん坊なコールの日常 

昨夜コールがゆるゆるの血便をしましたショック!

しかも私が一風呂浴び一杯飲み始めた時にガクリ


もともとお腹の弱いコールですがかお

血が混ざるとうことは腸の粘膜が剥がれちゃってると

いうことなので叫びこれはもう一刻も早く病院へ

行かねば!!ってことで


風呂上りの濡れた髪のままでパジャマの上から

コートを着込み病院


ところで皆さんご自宅のエアコンは何度に設定されて

いらっしゃいますか?我が家は足元(犬の高さ)で

20℃ 人間の高さで21℃なんです

でも病院へ行ったら やたら暑いえ゛!

温度計があって思わず見たら24℃えっ

コートの下はパジャマだからコートを脱ぐことも

できずに暑がりの私は汗だくにあせる

頭から蒸気が出てたんじゃないかな~( ̄ー ̄;

どんなときにも身なりはきちんと整えておくべきという

教訓を学んだ私なのでした・・・(^▽^;)

実は半年前にも同じ症状で病院へかかったんですが

今回も同じ処置となりました汗


すなわち当日は食べることはおろか飲水も禁止叫び

翌朝はお水はOKだけど食べ物は×ってわけで・・・

食いしん坊なコールが食べられないなんて・・汗

でも 腸管を休ませるためにどうしても必要なんだよ

ほんとにごめんよ~~~ううっ...


多頭飼いの場合 一頭だけ飲食禁止ってのは

かなり難しいんですあせる給水器の前でひたすら

水が出てくるのを待ってるしょぼんコールの横で

ジャスが水をガブ飲み・・・ショック!


しかたなくコールの見えない場所にジャスの水を

移動・・・・(でもグビグビ飲んでる音が聞こえちゃうあせる


今朝のごはんもコールに気づかれなよう

ジャスだけにあげるのに苦労しました・・・ショック!


夜までがまんして今夜はいつもの半量与えるよう

指示を受けましたパーそれまではひたすら我慢ダウン

朝の散歩でも超軟便をしたコール・・・ガーン

もう少しのあいだ頑張れーーグー

ちなみに夕飯の時間は6時半ですっ


先日ケータイがご臨終あそばしました泣

しかも電話番号などデータがすべて消えたらしい叫び

しかたなく本日ソフトバンクへ行くも

まだ何も設定できてないっす・・・(号泣)

見栄はらずに普通のケータイにしときゃよかったガクリ・・・・・・



雪の結晶ご覧いただきありがとうございました雪の結晶