初雪とコールの親友 | ジャスミンとコール

ジャスミンとコール

17歳8か月で天使になったジャスミンの想い出と
一人っ子になって増々甘えん坊なコールの日常 

横浜では 朝からの大雨がすぐに雪に変わりました
今シーズン初雪でしたね雪

お散歩に行けないコールは今年の干支の
「ヘビ君」と何かお話している様子ラブラブ


雪が吹雪ている様子あせるを興奮気味に凝視しますアップ
コールは雪が好きなんですにひひ
こんなに降ってちゃ お散歩はあきらめてもらうしか
ありませんあせる(去年は雪の日に散歩して大変
だったんです→その時の様子はコチラ


内緒話はどうやら散歩に行けない愚痴のよう(^▽^;)

ヘビ君は最近のコールのお気に入りなんですニコニコ


しばらくプロレスをしていましたが どうやら眠って

しまったようですにひひ


ヘビ君は時々こうして枕にもなってくれますキャハハ

寝顔が かわゆいのう~~じゅる・・


ヘビ君、いつもコールのお守りありがとうラブラブ

もうしばらくコールの枕係よろしくね音譜


・・・・起きると うるさいもんで・・・苦笑
しばらく寝ててくださいな~(* ̄Oノ ̄*)

雪ご覧いただきありがとうございました雪