スヌードの正しい着用法!? | ジャスミンとコール

ジャスミンとコール

17歳8か月で天使になったジャスミンの想い出と
一人っ子になって増々甘えん坊なコールの日常 

お散歩の時に 電柱のニオイを嗅ぎまくるコール目

他のワンコのチッコが頭や耳に付かないよう

スヌードを装着して散歩にでかけますニコニコ


以前は装着するのも嫌がって大暴れでしたがショック!

最近はずいぶん聞き分けが良くなってラブラブ

でもね・・これがなかなかうまく着用できないんですヨ汗


1:誤った使用法 オデコがカバーできていないあせる


2:オデコをカバーし過ぎると 目も隠れてしまい

 プルプルするとリボンが真横にガーン


3:そのまま頭部分をひっぱると・・・・( ̄□ ̄;)!!

4:スポッ!と抜けてしまいましたん(=◇=;)




あーでもないこーでもないと しばし試行錯誤・・・・




ふーっ やっと正しく着用できましたにひひ


オデコも耳の毛もしっかりとカバーできてるグッド!

これなら汚れるのを最小限にできるね音譜

コ「ほっかむりしたら 誰もボクってわかりましぇんねにひひ

コラコラΣ\( ̄ー ̄;)・・・お散歩に行くだけですよっ
それに そのほっかむり すごい目立つから
すぐにコールだって わかっちゃうし~~あせる



ラブラブご覧いただきありがとうございましたラブラブ