お正月もいつも通り | ジャスミンとコール

ジャスミンとコール

17歳8か月で天使になったジャスミンの想い出と
一人っ子になって増々甘えん坊なコールの日常 

元旦の日もいつもと変わりない生活のよこはま家にゃ

朝いつも通りの「ほっかむりスタイル」でお散歩ですキャッ☆
ジャスミンとコール


おでこの毛・・・静電気が起きて いつもにも増して

「立ってる」わぁ苦笑

ちなみに肉眼では富士山がキレイに見えてました~
ジャスミンとコール


年末にトリミングしたばかりなので当分はキレイを

キープしたいのよにひひ
ジャスミンとコール



このスタイルでのお散歩も(私があせる)慣れてきましたニコニコ
ジャスミンとコール



あぁ~ムムムはみ出した毛で電柱を拭いてるぅ汗
ジャスミンとコール


続いて今度はジャスとお散歩ですラブラブ

でも こうしてみると後ろ足をだいぶ引きずってるねほろり
ジャスミンとコール



それでも お散歩大好きです音譜

今は1日おきに お散歩をしてます
ジャスミンとコール



ジ「ちょっと 失礼べーっだ!よろける後ろ足で踏ん張るジャス

最近お散歩の時にはすぐにうんPをしてくれるんですが 

家の中では なかなかうんPをしてくれなくなりましたあせる
ジャスミンとコール



元旦でもいつもと変わらないのは世間様も

同様のようですニコ

近頃じゃスーパーもペットショップも開いてるんですね~すげ~

早速お買いものへダッシュ3割引きでジャスのお洋服をゲットグッド!
ジャスミンとコール
今までは あまり服を着せたことがなかったのですが

最近さらに毛量が減ってしまって・・・汗お散歩の時と

夜寝る時に服を着せるようにしています


セール品だったので色と柄が限られてしまっていました

なんだか男の子に見えるが・・・まぁ良しとしようえへへ…
ジャスミンとコール



あくまで 防寒目的なのでフードや襟がついた

デザイン性の高い物は避けていたのですが

結果的にこのお洋服はナイスでしたチョキ
ジャスミンとコール
と いうのもジャスの首のところに大きなイボが

できてて・・ちょうどハーネスの端っこ部分が

当たって擦れて出血する事があるんです叫び
ジャスミンとコール
この洋服はイボをカバーしてくれるので出血する心配が

少なくなりましたよニコニコ



↓の洋服は一昨年亡くなったレモンの形見ですキラキラ
ジャスミンとコール


当時小っちゃすぎて着れなかったレモンの洋服が

今では余裕で着れるようになってしまいましたあせる

(その頃のレモンの体重5.5キロ。ジャスは7キロ

でしたが 現在は6キロちょっとに痩せました)
ジャスミンとコール

なんだか複雑な心境です・・・涙



今夜はこの洋服を着てお休みなさ~いラブラブ
ジャスミンとコール


鏡餅覧いただきありがとうございました鏡餅