コールの頭の上には・・ | ジャスミンとコール

ジャスミンとコール

17歳8か月で天使になったジャスミンの想い出と
一人っ子になって増々甘えん坊なコールの日常 

今日も「親友」のヘビさんと仲良くお遊び中のコールラブラブ


あららあせる リードが・・・苦笑(コールは一定の時間

室内でもリードで係留しています)


そういえば・・・以前もそんなことがあったねぇ→コチラ


お散歩中にも時々リードが頭に乗っかりますあせる

普通は嫌がると思うんだけど・・・

彼は全く気にならないようですキャッ☆

ちなみにジャスの場合は すぐにブルブルして

振り落としますにひひ



ラブラブご覧いただきありがとうございましたラブラブ