こんなのどうですか? | こうちゃんのブログ

こうちゃんのブログ

音楽や子育てや料理など、兼業主夫のオチャメなブログ

 

まず1枚目は、SUBARU WRX STiをベースにして、教習車を作ってみました。

こんな、ド派手な車に仮免許練習中のプレートがあったら、不思議な感じがしますよね?

でも私個人としては、どこかの教習所が作っててくれてたら良いよなぁ~って思います。

 

次は、GRスープラのレーシングコンセプトをベースに、Castrol Tom's Supraを作ってみました。

 

これは、もしかしたら出てくる可能性があるかも知れません。

 

続いては、BMW M4をベースにコンプリートカーを作りました。

BMWに多いAC Schnitzer仕様を、作ってみました。

派手さはありませんが、さりげないエンブレムとステッカーが、高級感を演出してると思います。

こういうさりげない演出が、人気の秘密だと思いますね。

 

車好きも、ここまで来たら変態って言われそうですね?

 

デザインしたりっていうのは、けっこう脳トレになる気がするんですよね。

 

また、出来たらアップします!