こんなのも作れるんです! | こうちゃんのブログ

こうちゃんのブログ

音楽や子育てや料理など、兼業主夫のオチャメなブログ

みなさん、こんにちは!

グランツーリスモ大好き人間の、こうちゃんでございます!

今回は、こんな物を作っちゃいましたっていうことで写真をアップします。

SRTチャージャー Hericat アメリカンポリス仕様

CROWN Athlete G京都タクシー仕様(実際の車両とは異なります)

 

au Tom's LC500(Conceptモデル)

この3台を、新たに作成いたしました。

そして、タクシー仕様のクラウンとアメリカンポリスのチャージャーとパトカー仕様のクラウンで、こんなことをやっちゃいました。

まあ、こういうことをする車ではありませんよね、でもゲームだからやっちゃうんですけどね!

 

そして、タクシーが絶対にやらないことが、こちらでございます。

まず、サーキットでバトルはしませんよね?

でも、ゲームだからやっちゃうんです。

パトカーもゲームに登場すると、こんな感じでドリフトしちゃうんです。

 

このゲームは、色んな車やライセンスがないと乗れないフォーミュラーカーやレーシングカーやラリーカーも運転できますし、300km/h以上の超高速で走行したりもできるし捕まることも罰金を払わなきゃいけないこともありませんし、万が一ぶつけたとしても修理代が要らないんですよ!

 

たぶん、車が好きな方には興味津々のゲームではないかと思います。

 

ってなことで、めっちゃ車オタクのこうちゃんなのでございます。

 

時々は、こんな記事も書きますので、興味のある方は御覧下さいませ。

 

ナンバープレートの作り方等の、御質問等ありましたらコメント欄に書き込んでください。

わかる範囲で、お答えいたします。

 

最後まで読んでいただきまして、誠にありがとうございます。