3月の脚本 | BuzzFestTheaterコウカズヤのブログ

BuzzFestTheaterコウカズヤのブログ

日々、感じたこと。脚本の執筆状況なんかを書いてきます。

締め切りまで時間がないです。


なかなか難しくて、現在かなり追い詰められた状況になっております。


なので、こうやって苦しまぎれにブログを更新し、気を紛らわせようとしています。


その3月の舞台の内容は、暗転のない、ワンシチュエーションの会話劇をしようと考えています。


今までの作品とは、まったく毛色が違う作品になると思います。


なので、今までのような突飛なキャラクターが出てきたり、単純に笑えるといった作品じゃないかもしれません。


でも絶対に妥協せずに面白い脚本にしたいと思っています。


もう僕は一生すべりたくないので。


頑張って脚本を書き上げてみせたいと思います!