BuzzFestTheaterコウカズヤのブログ

BuzzFestTheaterコウカズヤのブログ

日々、感じたこと。脚本の執筆状況なんかを書いてきます。

Amebaでブログを始めよう!







BuzzFestTheater第3回公演『アイバノ☆シナリオ』無事に幕を閉じることができました。

今回もトラブルなく、梅雨入りしたのにも関わらず本番中は天気にも恵まれ、無事に公演を終えることができました。

そして、たくさんのお客様にご観劇してくださいました。

暖かいお言葉、叱咤激励、本当にありがとうございました。

今回の公演は、1年半前にアップダウン竹森と、舞台を一緒にやろうということで始まった企画でした。
そんな企画は、前作の『ユーカリ園の桜』を終えた3月下旬から構想を開始し、なんとか1ヶ月の短い期間で、本当に力ずくで脚本を書き、1ヶ月の稽古で、色んな出会いや奇跡の中で産まれた作品になりました。
本当に苦しんだ分、現在は達成感と安堵感がハンパないです。

それもこれも、この公演に携わってくれた、キャスト・スタッフ、みんなのおかげたと思っています!

公演中に誕生日まで祝ってもらい、本当に僕は幸せだなと感じました。

本当に、みんなみんな大好きです!

とにかく、昨年11月と、今年3月の本公演に続いて、この6月にも立て続けに新作公演をやるという、自分自身に課したハードルをなんとか飛び越えました。

それをやり遂げ、今はホッと一安心の、肩の荷下りまくりでございます。

次はBuzzFestTheater第4回公演を、12月に中目黒ウッディシアターにて、初の2週間公演で行う予定です。

お客様には、今後も作品でお返ししていきます!

もっともっと面白い作品を創れるように日々、精進してまいります。

今後とも、BuzzFestTheaterをよろしくお願い致します。

ご来場くださいました、たくさんのお客様に今一度、感謝の言葉を!

本当に本当にありがとうございました!!!!!