吉野家 町田街道小山町店@町田市 小山町 | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

いつも『どこのラーメンに行こうかな?』という思考でランチタイム(だけでもないけどw)を行動しているのですが、この日は何となく『偶には牛丼食べるか・・・』という気分になったので、




久しぶりの吉牛サンへお邪魔してみました。




「え!?もはや牛丼屋じゃなくね?」という豊富なメニュー構成になっているのにビビりながら、




対人レジでオーダーを澄ませると、フードコートで良く見る端末を手渡されます。




空いている席を確保してから5分ほどで端末がピーピー鳴って・・・
































牛丼 大盛 生野菜サラダ・みそ汁セット(861円)をカウンターへ取りに行きます。




きっかけは串カツだったような気がするけど、40過ぎてから紅生姜の美味しさに目覚めたワタクシ。




若い頃は自分で紅生姜を乗せることなんて全くしなかったけど不思議なもんだよね。




しかし、最近の吉野家サンは何も言わなくても『汁ダク』にするのがデフォなの???




正直、普通のご飯と一緒に食べたいんだけどな・・・もやもや




とはいえ、久しぶりの吉牛丼は大盛にしてサラダとみそ汁が付けば中々のボリュームでしたわふぅ