グレードアップ | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

完全に壊れてしまってから下矢印だとゼロからの費用が掛かるので、下取りしてもらえるうちにボディカメラを交換しておいても良いのではないか?と考えまして・・・




こんな機種リンク*mから始まったオリンパスカメラの使用歴は、


E-PM1
E-PM1@2012~
EP-5
EP-5@2015~
OM-D E-M10 MarkⅣ@2021~

ときて遂に・・・







































OLYMPUS OM-SYSTEMのマイクロフォーサーズ規格では最上位機種のOM-1クラッカー




正直、最近はPixel7で十分リンク*mな使用状況ですし、正直オーバースペックな気もしますが、


取扱説明書メモ

boy女の子の成長の記録はモチロン、リフォームの記録の為にも必要な戦力だと思っている故の投資なのですパー
















・・・にしても、




AUTOモードに頼りすぎたブタには、




やっぱり出来る事が多すぎてリンク*m扱いきれないかも絶望あせるコンナンココロオレルヤロw