いてまえ打線 | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。



のレジェンドの中村紀洋サン野球

一振りで仕留める技術は神懸ってましたなぁ・・・




そんな彼が、偶々Yutubeのお勧めに出てきた動画上矢印を観たら懐かしさが止まりません。




今流行りのコツコツ繋いでいく野球(=スモールベースボール?)より、ブタが球場に足を運んでいた『2000年前後のNPB』が良くも悪くも楽しかった思い出満載になっちゃうのよね音譜


個人的にはこのホームラン上矢印が一番印象に残ってます

雑談魂の動画内では『ホームランの打ち損じがヒット』リンク*mと本人が言っていましたが、




このクラスの打者(2000安打&400本塁打over)でも狙って振らないとホームランを打てない世界なのは間違い無いのでしょうなるほど




しかし、厳しくて危ない世界で活躍するからこそ、高給が約束されるのだろうけれど、





そんな厳しい世界の中においても、各々がスポーツマンシップに則った行動をしている・・・




と思いたいんだけどね・・・