建国記念日の振替休日は | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

もうこの橋の工事もほぼ終わりやね

boyがまたパンクさせたむかっチャリを修理してもらう為、いつもお世話になっているお店に運んで・・・






午後はこの時上矢印の営業さんに誘われたイベントへ向かう為に、




ブタネコ女の子と3人で京王線に乗って新宿へ。




地上に出たらスバルビルが無くなっててタマげたなぁびっくり




予定の時間より少し早めに着いてしまったので、




安心の(といっても10年ぶり位だけどw)ドトールで時間調整。




頃合いが良くなったので徒歩で移動して・・・






















思ったよりも本格的でテンション上がっちゃったな~おおー




担当の方の付き添いで色々な話を聞かせて頂いたので、イメージ(=妄想)を爆上げさせてきました照れ




そんな1時間半程の楽しい時間を過ごしたら、




地下のレストラン街に移動して・・・