★釜焚きとんこつ がっとん@町田市 小山ヶ丘 | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

いつものように週末の仕事を手伝ってもらったブタネコとのランチは、




チャーハンが食べたい気分だったので、久しぶりにがっとんサンへ。




白色のスタンダードなカードはすべて埋まっているので1杯無料になりますOK

店についてから5分程で席へ案内されて、




それから10分後に特製チャーハンセット(1190円)ラーメンのチャーハンが先に着丼。




うん、今回のチャーハンは作り手が当たりの日だったな~まいう




続けてラーメンがやってきます。




まずはスープから・・・













































































スープを焦がしたような匂いと、苦手な獣臭が・・・チーン




卓上アイテムを色々入れて(胡椒が一番効きましたふー)なんとか胃袋に収めたけど〇ズかったなぁ絶望




定期的に味見してないのかな??