文化の日の前日に・・・ | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

ブタネコ 「パパ、明日仕事入っちゃったからboy女の子よろしくねパー

女の子 「アスレチック行きた~いヤッホー

ブタ 「そうね・・・boyも行かない? 部活辞めて身体鈍ってるだろw」

boy 「ん~HRMとかと野球やる・・・かも?」

ブタ 「そっか・・・」



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



当日はいつも通りの時間に起床して9時に自宅を出発DASH!


本町田@9:53

3連休初日だからか、かなり道が混雑していたので1時間半近く掛かって・・・




ブタ 「うわ・・・」

杉浦太陽(浦木) 「只今コチラは満車でして、第3駐車場へ停めて下さ~い」




ブタ 「そうか・・・前回上矢印は平日だったからすんなり停められたんだね汗




一度通り過ぎてしまったりして20分のタイムロスを経て、ようやく到着ふー


フィールドアスレチック横浜つくし野コースリンク*m@10:52

入り口で徴収される入場料等は現金のみですが、




隣にコンビニがあるので、まぁイザという時でも大丈夫でしょうパー




ブタ 「しかし(駐車場の様子から当たり前だけど)凄い混んでるねぇ・・・びっくり





女の子 「たしかにあせる





こういう腕力を使うモノは渋滞していると腕に乳酸が溜まってきてキツそうやね(笑)





それでも順調にクリアーしていって・・・





前半のエリアでは唯一コレ上矢印は途中でギブアップしちゃったけど、1年前より確実に体力&筋力はアップしているんだねぇ拍手




女の子 「あぁ~アップここね♪ おぼえてる!」




ここは皆さん(落水を警戒するので)慎重になる為に混雑しているので、比較的空いているところから順にクリアしていきます。




喉が渇くのも忘れて遊んでいたのでブタから声を掛けて一休みしたら、




池のエリアは全て制覇びっくり




ブタ 「去年出来なかったのも出来るようになって凄いねぇグッ

女の子 「うん、全部出来たチョキ もう1周やろうかな・・・」




ブタ 「いや、(来る移動時のサンドウィッチだけじゃ)ちょっとお腹空いて来てない? ココ(セカンドステージ)終わってもまだ半分だから先に進んだ方が良いよ。パパも疲れてきたから休憩したくなってきたあせる

女の子 「あぁ・・・じゃぁアッチのやってくるね~走る人DASH!




ブタ 「気を付けてよ~バイバイ ・・・ところでboyからLINE来てるかな?





























ひらめき電球


































ブタ 「なんかね、お兄チャン野球やってないみたいよwww」




女の子 「えぇ・・・じゃぁ来れば良かったのにねやれやれ





池のエリアは一番低い場所にあるので、サードステージは坂を上りながら進んでいきますあせる




この辺りもほとんどクリアーしていたけど、





やっぱり『腕力で自分の体重を支えて進む系』は苦手のようで、次回以降に持ち越ししたモノもいくつかありました・・・





まぁしかし、並んでいたり、水分補給で一息つく程度の休憩だけでずっと進んできたのは大したものですうんうん




女の子 「パパの言う通り、チョットおなか空いてきたかもふー




ブタ 「そりゃぁ、もうすぐ14時だもんw  さ、これで最後だガンバレ拍手




女の子 「楽しかった~音譜 今度はboyといっしょに来ようね」

ブタ 「そうねうんうん


@13:45

という訳で、遅めのランチラーメンを頂く為に移動するのでした・・・