社長セレクション 限定麺祭り@おがわや 福生店 | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。



『限定麺巡り』のスイッチが入っていなければいつもの・・・とやりたい気分マシマシでしたが、




『良い天気だし、行ってみるかぁアップ』という訳で、遠路遥々おがわや福生店サンへ初めてやって来るのです。




東京都でも流石にこの辺りまで来ると駐車場のサービスが大らかになってきますな(笑)




ん・・・平日の開店間際だったらこんなもんなのか?

初めて来たけど、こんなに大きなハコで大丈夫なんかねぇ?と心配になるほどガラガラな店内あせる




着席から5分ちょっとで・・・






































濃厚コクマロ味噌 チーズ飯セット(1080円)ラーメンが着丼。

閉店してしまったアソコリンク*m特製の味噌を使っているんだそうで、




駄舌なブタには、その『こだわりポイント』は良く分かりませんでしたが、




この位の味噌ラーメンが万人受けするんじゃなかろうか?




生姜はむしろ味変グッズとして、もっと盛ってくれても良かったかもうんうん




爽やかなスープに変化してンマかったなぁOK




折角、ランチタイム前にココまで遠征してきたのですから、腹ごなしに身体を動かしたら・・・




ってソコは織り込み済みなんですけどねてへぺろ