社長セレクション 限定麺祭り@小川流 八王子みなみ野店 | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

今回はそこまで意識していなかったのですが、




いざ集め始めると『次はどこに行けるかな・・・』と考えてしまうのですてへぺろ




この日は遠出する時間が無かったので職場から程近い八王子みなみ野店サンへ。




13時頃の訪問だったのでランチタイムを外れていたようで、先客3名ほど。

カウンター席は全て空いていたので一番奥の席へ。




着席から5分ちょっとで・・・









































山椒とんこつらーめん ぶっかけ飯セット(980円)が着丼。

あぁ、奥の席は微妙に照明の影が映り込んじゃうんだなもやもや




うん、山椒はそこまで効いていなくて濃度高い豚骨スープが中太麺に良く絡んでンマいねうんうん




去年食べた時下矢印も思ったけど、



コチラリンク*mに代表されるような、所謂「東京とんこつラーメン」をブラッシュアップさせたような感じ。




・・・で、ぶっかけ飯は、




絶対的に梅干しが入っている方が好きだなぁまいう




途中で口の中をリセット出来るから、正直全部コッチで統一して欲しい(笑)




今週末も、もう2軒稼げば・・・




いや、全部は無理か~照れ