らーめん弁慶 門前仲町店@江東区 深川 その2 | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。



夢の国mickeyを出発したのは21時過ぎでして・・・




ブタネコ 「帰りはアソコリンク*mでサクッと?」

女の子 「ねむ・・・い・・・チーン

ブタ 「いや・・・近場でサクッと食べて帰ろうパー




ブタネコ 「ん?・・・ここって前にパパが一人で食べるのクルマで待ってたお店じゃない?」




ブタ 「良く覚えてるなwww」




2階も入り口付近に券売機が設置してあります。




女の子 「ねむ・・・い・・・チーン




ブタ 「早くラーメン来ないと寝ちゃいそうだなwww」




オーダーしてから5分程で・・・

































味玉らーめん(1020円) 小ライス(120円)ラーメンが着丼。




ブタネコ女の子も普通のらーめん しょうゆ(900円)ラーメンにします。




ブタネコ 「懐かしいね、こういうの・・・うんうん




ブタ 「偶に食べたくなるんだよな~ラブラブ ・・・初めての背脂チャッチャ系はどう?」




女の子 「うん、んいひ~OK




ブタ 「結構多いから無理しないで残して良いからね」




と言いつつ、小ライスと一緒にスープを啜っていたら、ほぼKKまいう




女の子 「もうおなかイッパイ・・・ふぅ




思ったよりも多めのパスが回ってきましたがあせる、何とか固形物は平らげてゲキチソ回避ふぅライスハイラナカッタナ・・・




ごちそうさまでした!