ラーメン二郎 立川店@立川市 柴崎町 その4 | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

もう祝日の前からGWが始まっているんじゃないか?




と感じるほど仕事が暇だったので、午後は急遽お休みにして立川へDASH!




今の店主サンに代替わりしてからは結構な行列が出来ているのを実際に見たり、SNS等でもその様子はそれなりにチェックしていたので覚悟していたのですが、この日はなんと外並びゼロびっくり




おぉ、シンプルな食券機になったんだねなるほど




すぐに着席出来て、席に着いてから10分経たずに・・・



































杉浦太陽(浦木) 「小の方、ニンニク入れますか?」

ブタ 「ニンニク少しちょっとで」







小ラーメン(750円)ラーメンが着丼。

ニンニク少しにしてこの量か・・・アブネーあせる




ブタさんはまぁ標準的な感じだったけど、ラーメン二郎にしてはかなり薄く切られたもの。




麺は「自分が標準的」と思っているソレよりもデロなんだね・・・




昼営業が終わる間際だったせいか、こういう乳化スープは久しぶりでして、なんだか新鮮な感じ。




ニンニクはそれほど辛くなくて、食べやすかったですがまいう






正直、個人的には前の方上矢印が好きだったかな・・・




まぁ、またブラッシュアップされていくのに期待してますありがとう

ごちそうさまでした!




とりあえずはイーシャンテンのまま(正確には神保町と西台は旧店舗のみ)ですが・・・
































また新店舗が(笑)




しかしまぁ、こちらは自宅からそれほど遠くないし、定休日も自分と被っていないので問題無いでしょうパー