ひとめぼれ | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

「第2世代」と呼ばれるR32&R33&R34 スカイラインGT-Rのほとんどは30年前に作られた車ですが、令和の時代になってこんな値段が付く時代がくるとは(この画像以上にエグイ車両多数ですよ、奥さんハートブレイク@蔵)ねぇ・・・


こんなに高くなるならR32&S15も歯食いしばって所有しとくべき車両リンク*mやったんやなぁw


こんな記事を書いた下矢印後も妄想は夜な夜な続けていまして・・・




ビビッキューンと来た車両を見つけたので、ガチで動き出しちゃいました

モチロン、生活に多大な影響を及ぼすような金額(庶民でなくても見方によっては十分高いかもしれないですけどw)ではありませんし、それなりに家族で乗れる(であろう)車両だと思うので、『各方面からの指摘』があれば無茶するつもりはありませんのでご安心下さいパー




しかし、今回このような車両に狙いを定めたのはね・・・




















































坊やのせいさ・・・
















































彼が高校生になって・・・いや、それよりももっと前に一緒に楽しんでいたゲームが亡くなってリンク*mからかなぁ?




いずれにしても「ガンオンをやっていれば近づいてきた」環境が無くなって、お金¥が必要な時しかブタ寄って来なくなったチョナンサーンboyと一緒に、




家族全員でJADEクンで行った旅行リンク*mをイメージしたモチベーションを保てず、彼を誘って家族旅行へ行く事も全く想像出来なくなった事が一番の原因なのかもしれませんショボーン


伊豆


そして、「その可能性」が少なくなった車両を、


ひたちなか


家族の為にこれからも所持して運用する必要・・・




ある?




過去の画像が走馬灯のように出てきますが、




もうJADEクンを使った家族の遠出は・・・












































もう継ぎ足されない・・・のかも?


さわやか


これからはJADEクンじゃなきゃダメって事は無いだろうし、




ヨメブタネコムスメ女の子と3人での近距離ドライブが主になってくるだろうし、




だとしたら4人家族で遠方に行く手段として有能なワゴンのJADEクンに頼る必要は、もう無くなったんじゃないか?と・・・




メチャクチャ愛情はありますし、




ムスメ女の子にもチョナンサーンboyを連れていった景色をマジで観せたいとは思っていますが・・・




















































あ、ここまで読んで・・・というか、一般的に・・・というか、




保守派何でも反対党のヨメブタネコに話したところで反対するに決まっているので相談なんかしませんヨてへぺろ




各所の反応によっては一気に(夏までに?)話が進む・・・かもしれませんし、その覚悟でこの記事を書いていますパー


プリウス


因みに、JADEクンに対しては購入を決めた時から乗り変えようとしている現在まで全く不満はありませんOK


ジェイド







>ユキアさん

自分の性格上、ちょっと毒舌なリコメしちゃって、ずっと気になっていたんだけど、やっぱり時間が経てばこういう気持ちの変化が起きるんですありがとうゴメンナサイネ