最近の | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。



休日の過ごし方と言えば・・・

































































お昼近くになったら近所のスーパーへ買い出しに行って、




銀だこサンで何かしら1舟を購入して、火起こしをしながら銀のヤツ生ビールを嗜むのがルーティン。




大体買ってくるのは同じものですが、今回は久しぶりに揚げ物をやってみるか、と・・・





























という訳で、刻みニンニクと鷹の爪を入れて熱したオリーブオイルに、冷凍のエビを投入ピリピリ




味付けはシンプルに塩のみですが、尻尾まで丸ごと食べられてメチャクチャ旨かったなラブラブ




しかし、今回揚げ物にしようと思ったのはこの唐揚げを見つけてしまったから。




ニンニクはしばらくすると焦げてしまうので、都度取り除く必要があるのが少々面倒でしたが、これも良かったな~OK




今度はキノコ類とかブロッコリーなんかも入れて、もっとアヒージョっぽくしてみよううんうん




ダラダラと飲んでいるとムスメ女の子の下校時間になりまして・・・

































女の子 「パパ、こうえん行こう!」

ブタ 「はいはいあせる























































はい、こーぢ家は今日も幸せですパー