恋するオヤヂw | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。



先立つモノも無い¥のに過去の感傷上矢印に浸りつつ、




もう一回手足が動くうちに、やっぱり乗りたい(=所有したい)よなぁ照れ』なんて妄想が膨らみ・・・












































いやいや、こんなカンのペキ過ぎるの下矢印だと気軽に乗れなくなるから無理wだけど・・・




それなりに手を入れているか、入れてなくてもコンディションがそこそこ程度が良い車両であったとしてもそうでなくても、




やっぱりセキュリティに気を付けながら「偶に乗って楽しむクルマ」ってことになるのだろうねぇ汗メンドウクサイネ・・・




大学の同期に最近「GT-R盗まれた」って言ってたヤツがいたから、今の時代は普通に乗れるクルマじゃ無いんだろうけれど、色々と関連する画像や動画や実際の車両を検索してみては・・・








































































オヤジはやっぱり画面を観ながら溜息をついているのですwww




因みに狙いを定めているのは・・・























手に入れたら記述する・・・か?

いやいや「盗んで下さい」って言ってるもんだもんなぁもやもや

以上、3ペダル免許持ち昭和オジサンの戯言でしたてへぺろ