らぅめん青葉監修 旭川醤油ラーメン@イトーヨーカドー | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。



1回イマイチだった上矢印からといって、「二度と買わない!」とヘソを曲げる気の短い人間ではありませんよ・・・









































・・・っていうか、「子供達の諸々の支払い」とか「メルカリで売れた商品の発送」とか「仕事で使うハガキを複数枚購入する」とか、兎に角、昼休みに済ませる用事を一気に済ませるのには都合が良い多摩センター界隈なので、またまたレンチン麺を購入してみたのです。




『らぅめん青葉』でググると、こーぢ家お気に入りの青葉サンリンク*mとは全然違う様子のラーメンみたいで、「Wスープ」って事だけが共通点なのかな?


らぅめん青葉監修 旭川醤油ラーメン(423円)ラーメン

お、これは麺とスープがフィルムで仕切られているんじゃんひらめき電球




漂う香りで前回を上回る雰囲気を感じたけど、




やっぱりレンチン麺はスープで麺を温めちゃダメだようんうん




多少ヤワい感じはするけど、全然コッチの方がスープと合ってる感じがするOK




とはいえ、セブン監修のラーメンのがレベチだったのは間違い無いトコロ・・・


がっかりした方、多いんじゃないかなもやもや

やっぱり開発陣のセンスじゃなくてコストなんでしょうか??