’23 GLSGT その3 | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。




13番(519y&501y par5)は、メモによるとブタティーショットナイスでバーディを奪ったようです合格




しかし、Inの方は特にピンクtee(365y)と飛距離差が半端無いんですよねぇ・・・




14番(375y&349y par4)ブタのティーショットが完璧だった以外はあんまり印象に残っていないけど、




なんか寄せワンでパーふー




15番(438y&391y par4)は、白teeとの飛距離差もまぁまぁあったけど、




それ以上にピンクtee(204y)がエグ過ぎ・・・ゲッソリ



当然のようにセカンドは乗らず、2人してサブグリーンからのアプローチをマンダフリ滝汗

宇宙人が4打目をOKに寄せて何とかボギーに納めますふー

流れが悪い上にこういう理不尽な設定を目の当たりにすると、なんとも言えない気持ちになるんですよねもやもや

別に同伴のペアには全く変な感情は全く無くて、どちらかというと開催者のゴルフライフ株式会社サンの方に・・・えー




16番(441y&425y par4)も、




ピンクtee(276y)からだと何でもないホールでして、




我々がやっとの事でパーを拾ったふーのに対して、同伴のペアは楽々(でもないかもしれないけど)バーディ拍手




17番(148y&131y par3)は、ブタは左に外し、




宇宙人はピン手前にオングッ




ブタ 「ナイスで~す拍手 距離はあるけど・・・」

宇宙人 「これ決めなきゃトップ通過はないぞメラメラ






































































2人して一筋違いでパーガクリ




18番(542y&495y par5)は、




宇宙人のサードを選択。




同伴ペアと似ているような場所にあったので、ブタは薄めに打って奥1mオーバーちっ

宇宙人は更にガツンと打って・・・




気落ちした2人は返しも外してボギーにして競技終了チーン




プレー終了後に確認したところ、この大会は予選トップであったとしても地区予選をキャンセル出来るシステムでは無かったようで、




ー ー ー ー 〇 〇 ー  ー

 ー  ー  ー ー ー 



まぁ、普通に予選は通過して地区決勝へ進んだ、という結果にパー



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





一旦、八王子駅前で宇宙人を降ろして、




電車で八王子市内に戻って来たのがおよそ1時間後で・・・




宇宙人推しのや台ずしサンで反省会。




宇宙人 「トップ通過は関係無かったのはズッコケたな・・・」





ブタ 「しかし後半のグダグダは相変わらずでモヤモヤしますねもやもや




宇宙人 「でも、今年2回目のラウンドにしては良いショット打ってたべ?www」




ブタ 「自分も今年3ラウンド目にしてはドライバーのティーショット良かったっす照れ




宇宙人 「まぁ、『俺らの限られた資源の中』で何とか頑張ってみようやパー




ブタ 「ですねうんうん




という訳で、今季初が200リンク*mの前日も小川サンで長い1日を〆ていたのでしたてへぺろ