ラーメン二郎 ひたちなか店@茨城県 ひたちなか市 | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

スリー!







ツー!!







ワン!!!







ニンニク!













小ラーメン(750円)&玉子(50円)    


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!







日本中の二郎とダチになる(・・・つもり?)のオトコだ!




タイマンはらせてもらうぜ!!




お前はニンニクを優しく盛るヤツなんだな・・・親友になれそうだぞ!




ブタは・・・偶々か?




しかし麺はデロでもなくちょうど良い塩梅じゃね~か!




リミットブレイク!!






全く分からない方は、コチラをどうぞ(笑)














てつぽんサンからキャンセルの連絡を頂いたリンク*m後、




折角ここまで来てそのまま帰るのも癪だったので「ひたちなか」まで足を延ばすことにします(笑)




土浦駅前からは1時間チョットでしたかね。




ファミマorローソンの居抜きな店舗内はメチャクチャ広くて、厨房を囲むようにカウンターが5席×3=15席と4人座れるテーブル席が2つ。




ここまで店内が広くて駐車場も複数台確保しているラーメン二郎直系店は他に見た事がありません。




外待ち15人位で、到着から着丼までは30分程でした。




ヤサイの盛りと微乳化の甘い風味(みりん?)強めなスープが特に印象深い一杯だったなぁふぅ




こんな感じなら家族でこの辺りへ遊びに来たリンク*mついでにお邪魔出来るかもしれませんね音譜




ごちそうさまでした!