今年もイチゴカップの季節がやってまいりましたぁ〜

去年は↓↓↓こんな感じ

今年も
元ブロガーさん➕前回参加して楽しかったM先輩も参加グラサン

楽しいラウンドになるなぁ!と思ってましたが天気予報が急転しまして・・・

西にお住まいの方達は、クルマが出せないくらいの雪で泣く泣くキャンセル

都内・千葉チームでこじんまりラウンド予定で前日決行を決定

も・・・

夕方からドンドン降り積もり

千葉組もクルマ出せないからアカンと😅

我が家の最寄り駅で買い物してたら、M先輩もキャンセルとの連絡

自分のクルマは、ノーマルタイヤなので
会社に戻ってスタッドレスの営業車借りて帰宅

なんかバタバタして寝て

起きたらウチの廻りはちょっと積もったな!!って感じ

茨城は、大したことない‼️との予報みて出発

高速入口に人がいた

スタッドレス以外は、ダメよ〜って言われたけど
タイヤ見て
スタッドレスタイヤなのでどうぞ‼️〜って

ちゃんと入口に立ってチェックしてるんだね
寒い中お疲れ様ですm(_ _)m

東関道で潮来目指して慎重に


追い越し車線

誰も走ってないので真っ白な所がありました。


モチロン行きませんよ(笑)



途中(6時半すぎ)コースに電話

結構積もってるので今日は、クローズとの事(´・ω・`)ショボーン

コース向かってるかいにゃさん・くうにゃさん・前泊のこーぢくんにクローズを伝えて四街道で降りてUターン

朝ご飯食べてなかったので、吉牛で食べて(笑)
帰宅



お腹も満たされ、二度寝したzzz


起きたらいい天気☀️




近所ぷらぷら散歩して祝日は、終わりましたイヒ


自然には、勝てず


まぁこんな事もあるよね


大雪じゃなくて良かった!!と思おう


ゴルフ出来なかったのは残念だったけど仕方ないえーん


初参加の、あの人が雪を呼んだのかな(*≧m≦*)プププ