らーめんつけ麺 びんびん亭@高幡不動 その3 | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

昨日の定休日は地元の駅周辺で所用をこなして・・・




ん?
















おぉ、いきなりステーキサンリンク*mの跡地にはすき家サンが入ったのかひらめき電球




やっと歩いて行ける範囲に念願の牛丼チェーンが来てくれて嬉しいけど、この日はそういう気分ではなかった(いつもかw)ので、びんびん亭サンへ。




家族でウロウロしている時はほぼほぼ小川サンに行くので、




1年以上のご無沙汰なのですあせる




お休みなので、まずはビール(500円)で喉を潤して、




着席から5分と掛からず・・・








































塩らー麺(700円)ラーメン半ライス(150円)が着丼。




ややオイリーだけど後味サッパリのスープは基本の一杯リンク*mとは全然テイストが違うんだねなるほど




お酒飲んできた帰りに食べたいかも・・・




いや、でも個人的には基本の一杯の方が好みかな(笑)




ごちそうさまでした!