建国記念の日 | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

ブタ すし三崎丸リンク*mって閉店したらしいよ」

クマ 「そうなのよ、気に入ってたんだけどねぇ・・・」




ブタネコ 「お客さん入ってたよねぇ?最近はコロナの影響でダメだったのかな?」

ブタ 「いきなり閉店しちゃう前に行っとくかw」



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



というわけで、建国記念の日祝日のランチに初訪問。


いきなりステーキ@京王高幡SC

ブタネコ 「へぇ、中は結構広いんだね」




口頭でオーダーして10分程で・・・












































サーロインステーキ 230g(2079円)ナイフとフォークと、ワイルドステーキ 300g(1419円)ナイフとフォークが運ばれてきますヤッホー




店員サンのお勧めでサーロインの焼き方はレアにしたのですが、きちんと下処理をしてあるのもあってメチャクチャ食べやすかったなぁぱちぱち




ワイルドの方は塩コショウだと少し物足りなく感じたけど、ソースをかけたら十分旨いグッド!




女の子 「んいひ~ラブラブ




半分食べ終わった位で鉄板を温め直してもらったのですが、ソースが良い感じに焦げてまいう




ブタ 「ランチにしてはチト贅沢だな」

ブタネコ 「どこにも出掛けなかったし、まぁイイっしょてへぺろ






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



食後はお雛様の横に飾るお花を買って・・・




ブタネコ 「パパ、お参りしに行こうよ」

ブタ 「オレは先週行ったけど良いよパー




家に帰る前にお不動さんへ寄り道。




もうすぐヒメ女の子1年生だし、




来年は七五三か・・・滝汗ハエーナー




クマ 「ココって入ったこと無いかも」




女の子 「あたしも~」




ブタ 「オレもほとんど記憶無いな・・・」




今年の春は東北行けるかねぇ?