いきなりドライバー | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

先月に入ってから取り組んでいる「いきなりドライバー」ゴルフ




色々と試している短時間のストレッチをしてからの1球目は・・・

































うん、大体柱と柱の間()に捻じれないで飛んでいってるし、大丈夫そうだね。




10球ほど他のクラブをとっかえひっかえしてからの2球目も良い感じ。




欲を言えばキリが無いけど、とりあえず見える範囲に飛んで行ってくれればねうんうん

「右手を遠くに&手のひらを上に」の感覚に慣れてきたからなのかなぁ?


川奈ホテル


・・・と思ってたら翌日の練習では全然ダメチーン

結局は出たとこ勝負やな(笑)