弘前軒@日野市 百草 その4 | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。



ヒメ女の子の自転車を修理して頂いている間下矢印・・・






ランチにお邪魔したのは久しぶりの弘前軒サン。




ブタネコ 前の場所からコッチに移転してからは初めてかも・・・」

女の子 「あたしはパパとまえにきたことあるもんね~チョキ




この日は休日のランチタイムだったせいか、20分ほど待ってテーブル席へ。




席に着く前にオーダーを済ませていたので、




ほぼ着席と同時の着丼でしたsei




boy女の子がまぁまぁ食べるようになってきているので、




特製つけめん(1050円)ラーメン×2と、




つけめん(850円)ラーメンを4人でシェア。




自分の分の麺はサクッと食べ終わって、チョナンサーンの様子を見ていると・・・




























boy 「もうお腹いっぱいだわふぅ

ブタネコ 「ハイエナがいるから大丈夫でしょw」




ブタ 「まぁ、想定の範囲内だから大丈夫だよてへぺろ




外に出ると行列は更に伸びていて、流石の人気ぶりでしたね。




また近いうちにありがとう




ごちそうさまでした!