黒麹だよ♪ | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

















「こーぢ」という人間を知らない方にとってはイライラっとするかもしれないので、見ず知らずの方はブラウザバックをお勧めしますし、意見は受け付けますけれど、クレームは一切受け付けませんので悪しからずてへぺろ
































*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



新型コロナウィルスにより、我が家のboy女の子にも全く影響が無いとは言えませんけれど・・・


































そのモヤモヤを安倍ソーリにぶつけて、それで物事が解決すると思っているのかい?


















世界にまぁまぁ評される『ニッポンジン』ですけど、「アオサが良い」とか「ティッシュが無くなるかも」とか、ク〇どーでも良いことでワチャワチャしたりさ・・・





ここ10年においても大災害を何度も経験したのにも関わらず、何も学んでいないじゃん汗




『経験したことのない有事』の際には何でも人任せにして、自分の事しか考えないク〇ゴ〇がまぁまぁ多い国民なんだよな~、って心底思いましたよやれやれ

今批判する事に明け暮れている方々は、




「日本(and世界)経済の影響を鑑みても、あの時に全国民に対してバシッと言える『勇気』を持っていたの??


直ちに影響はありません (๑•̀д•́๑)キリッ!!


ってダラダラ引き延ばされるよりも、各方面からの猛烈な批判を覚悟で声明を出した安倍ソーリの英断は素晴らしいと思いますし、


あらら(^^;

現時点でコロナウィルスに対する有効&確実な手段が無い以上、『とりあえず非常事態と定めた14日間は、国民は様々な工夫をしながら、我慢して乗り切る期間』と認識して行動するしか無いんじゃね?


















自分はそう思いますけどねパー