★らあめん花月嵐 多摩センター店@多摩市 愛宕 その・・・分かりませんw | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

コチラリンク*mが定休日だったのを忘れていた流れで何度かお邪魔している多摩センター店サン。

つい先日もレギュラーメニューを頂いた時に見かけた告知が気になっていたのですが、




こんな記事上矢印に気が付いてしまったら・・・

















































ないでしょう(笑)




コチラは券売機が無いので着席するとスタッフサンがお冷を持ってきてくれるのですが、


やぎ座 「いらっしゃいませ、ご注文がお決まりになりまし・・・」

ブタ 「あ、この『蔦』と『ライス』でパー




着席と同時の注文で待つ事5分で・・・











































醤油Soba(900円)ラーメンライス(100円)が着丼。




すぐに気が付くのが『花月史上最高なんじゃね?』と思える香り高さびっくりナンダコレ!?




トリュフオイルを使ったスープは温度によって風味が変わるそうで、温度管理にもこだわって監修したんだってへぇ




喉越しの良い麺は、




食べ進んでいくと(醤油ダレの?)酸味の効いたスープを吸って変化するので、徐々に啜った時の香りが変わっていくんですよねまいう




味付けの違う2枚のチャーシューもそれぞれ楽しかったし、




「 世界初のミシュラン1ツ星ラーメン」を巣鴨まで行かなくても手軽に楽しめる・・・




これは花月サンに「大あっぱれあっぱれ」あげたいと思います拍手