らあめん花月嵐 八王子片倉店@八王子市 片倉町 その3 | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

ツマブタネコに仕事を手伝ってもらった日曜日のランチタイムに、


ブタ 「久しぶりにラーメン二郎行ってみるか?」

ブタネコ 「うんOK




















・・・って事でコチラまで遠征したのですが、日曜日も定休日だったんですねあせる




午後も仕事が残っていたのでサルジには行かずに、




16号沿いの花月で手を打ちます。




食券を手渡してから15分だから、花月サンの平均(当社比)よりは遅めかな?




レギュラ―メニューに昇格していた横浜家系ラーメン 藤崎家を、




今回は贅沢にチャーシューメン(960円)ラーメンで。




おぉ、この燻製された風味のチャーシューは再現度高いねまいう




ややウェーブのかかった細めの(家系にしては)麺は、家系の本流からは外れるけど全く問題無しOK




ちょっと高いけど、下手な家系のお店に行くよりも満足するんじゃないだろうか?




ごちそうさまでした!